ピタサンド持って。カメラ持って。

_MG_4074.jpg
ちと休憩なお花見写真(*`艸´)

今月行った小田急線 向ヶ丘遊園
生田緑地内「ばら苑」

もう10年以上毎年1回もしくは2回
春と秋に
カメラとともに行くばら苑です♪

コロナ前は私が撮ったバラの写真も
飾って頂いていたりで
それもまた
小さな楽しみの一つでもあったものの

現在はコロナ禍につき
イベント&売店も含めてお休み中。
_MG_4104.jpg
ともあれ

今年も行ってきたばら苑です^^
今月レッスンだった
ピタでピタサンドを作って(〃艸〃)
カメラを持ってね♪

とかくやる事が多くて
ちょっと無理して行ったものの
やっぱりそういった時間を作って
行って良かったわぁ。

人よりキャパが狭い私の頭の中は
とかくいっぱいいっぱいになりがちだけれどね。
こんな時間も必要だと感じつつ。

以前はもっとパンと珈琲とカメラを持って
いろんな所に行っていたんだけれどなぁ。

また行こう♪

_MG_4008_202205271834088ee.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP