焼き菓子mimi@上北沢

P3120510.jpg
P3120511.jpg
P3120518.jpg

娘が以前住んでいたところから徒歩10秒くらい!
2人席×4つの小さな可愛らしいお店♡

ラム香るかぼちゃケーキ🎃
ホットコーヒー☕️

秋冬シーズン、気のせいかもだけれど
かぼちゃスイーツが例年より流行った感あるんだけれど
どう思います???

かぼちゃの甘さをいかしたケーキで
罪悪感なくペロリといただけました。
表面をキャラメリゼしてくれます。
あっさりいただけます。
パンプキンシードのせ◎

店頭のキャラメルクッキーが可愛くて美味しそうだったのでプラスして添えて🎀
メレンゲはコーヒーのオマケでいただきました🙇‍♀️

焼き菓子 mimi洋菓子 / 上北沢駅桜上水駅八幡山駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP