「クックパッドプラス 2024年春号」掲載♪

P1190098-2.jpg
今日は嬉しきお知らせ記事。

2024年2月24日発売
「クックパッドプラス 春号」

何度とこのブログにもでてくる
私の【バナナマフィン】を掲載頂きました♪

「HMで簡単!美味しいバナナマフィン♪」

P1191236.jpg


嬉しい限りです^^

先日も焼いたバナナマフィン。
2018年に公開したレシピが
5年6年と経った今も作って頂き
光のあたる場に掲載頂けて✨

私も昨年お話しを頂き
ただただ掲載許可のお返事をさせて頂いたのみ。

その後つい先日
正式な掲載のご連絡を頂きつつ

どんな風に掲載頂いているか
発売まで楽しみでした♪

そんなこんなで送って頂きつつ
一足早く私の手元にやってきた春号

拝見させて頂きつつ♪

もちろん
写真も私が撮ったものではないし
作ってくださったマフィンも写真も
どちらもプロ仕上げ♪
P1191245-2.jpg
そんなこんなで
ボやや~っと撮りつつ
バナナマフィン以外にモザイクをすると?
こんな感じ(〃艸〃)

”人気レシピ、集めました”
「いちごとバナナのおやつ」という特集の中に
掲載頂いています。

誰にでも作れるとても簡単なこのレシピも
作り方。撮り方
作る人。スタイリング。光。撮る人で変わるのは
やっぱり勉強になります。

本屋さんへ伺う機会があれば
見て見てくださいね。

今回のこのブログ写真

私もいつもと違う感じで
雑誌ふぅ~!?に
撮ってみたけれどどうでしょう~(〃艸〃)

※因みにセリアの9号カップで焼きました^^


ともあれ
あまり日の目に当たる経験は
少ない私とて

皆さんが作ってくださり
今も人気レシピとして掲載頂けるというのは
やっぱり嬉しいものですねぃ♪

P1190107-2.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP