本年も一年…

P1178491.jpg
今年の私のシュトレン♪
ちょっと個性的かも知れないけれど
気に入っています。

スパイスの好みがわかれる
シュトレンだけに
プレゼントに躊躇しつつ

今も
ちまちま食べているシュトレンです^^
きっとお正月も(*`艸´)

2023年
令和五年ももうすぐ終わり♪

今年の元旦は初詣帰りに派手にすっ転び…笑
レギンスの膝が破れるほどの
流血と打撲からはじまった一年(〃艸〃)
子供の頃と違って
ダメージの大きさに笑ってしまいました。
そんな
厄落としを早々に済ませたと
思ってはいたのですが、。

その後も何とも私にとって不調の一年でした。

不調がおさまり
そしてまた…そんな繰り返し。

私も私で巻き返そうと動けば動くほど
頑張れば頑張るほど
次に待っている不調

こんな時は無理せず
できる事をして
静かにしておくのが時の流れにとっても
自然なのかも知れないなぁ~と
そんな事を感じた一年でもありました^^

ともあれ!そんな中でも
やれた方です!!
畳をフローリングにしちゃいましたからね♪笑

本年お世話になった皆さまに
もちろん
レッスンでお会いできた皆さまに

そして
SNSのタイムラインの流れに
通り過ぎるのとは違い
このブログに来てくださった皆さまに
感謝しつつ

このブログも
小さなヘナチョコ写真の投稿からスタートし

お陰様で今年10年が過ぎた今では
写真のサイズとともに
少しだけ成長できたのではと思っています^^

今は何がメインとは決めてはいなくても
ブログがオワコンであっても
やっぱり
私にとっては「HOME」なのだと思います。

本年も一年ありがとうございました。
ご家族さまも
おひとりさまも
皆さまもそれぞれの環境で
どうぞ良いお年をお迎えください。

令和五年 大晦日
nagyi
P1178470.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP