素敵な「ものづくり」

P1177709-6.jpg 
先月伺った
陶芸家「蓮見かおり」さんの個展

私の好みど真ん中の
素敵がいっぱいの「うつわ」たち。

これまた素敵なギャラリーの方に許可を頂いて
写真をいっぱい撮らせて頂きました♪
IMG_3433-2.jpg
ギャラリーもまた素敵なんです^^

Galerie NUAGEさん♪
(ギャルリ・ニュアージュ)
東京都台東区駒形1−11−9
東京メトロ銀座線 浅草駅2番出口 徒歩4分

あ。PR依頼なぞじゃぁ~ないよ(*`艸´)
ただ以前器たちに
一目ぼれてしまって
個展を目がけて伺いました^^

IMG_3428.jpg
器以外にも
ランプシェードや花器も♪

IMG_3425-2.jpg
焼いたパンと珈琲を
この器でいただいたら
嬉しくなっちゃうねって。

お気にりの物に囲まれて
自分のテンションが上がる物を
少しずつ増やしていく事は
自分への投資
お得で雑多な物をいっぱい増やすのは
一見お得なようで
ゴチャゴチャの種

それは私にとって「パン道具」も同じ
カメラまわりもそう。

物欲だけで
たまに使う不必要な便利道具を増やすより
素敵に繋がる
本当に欲しい物を
少し奮発してでも買いたい
※消耗品は100均大好きだけれどね(〃艸〃)

人気とか有名とか無名より
素敵な「ものづくり」は
やっぱり素敵だし

そこに大切なお金を使いたいって思うんだ。
IMG_3431-3.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP