くら寿司

_f0076001_23131163.jpg
_f0076001_23131293.jpgSoyナゲット(360円)★★★(3)かなりさっぱりとした味わいで私はチキンナゲットのほうが好きだな〜と思いました^^;でも濃厚なバーベキューソースやマヨネーズをつけると結構おいしくいただけました。
_f0076001_23131208.jpgカレーコロッケ(115円)★★★(3.5)
カレーはややお菓子チックな味わい。これもマヨネーズがあう。
_f0076001_23131366.jpg
_f0076001_23131401.jpg干しするめいかの天ぷら(230円)★★★★(4)
こちらについてきたマヨネーズが上の2つに大活躍してくれました♪いかの味わいもサクサク衣もおいしくこちらはそのままで十分美味!
よろしければこちらからくら寿司の商品を購入できます↓

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP