【季節のおすすめ】ドトール ふんわり香る 桜のケーキ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




本日は、ドトール ふんわり香る 桜のケーキを ご紹介。

本日発売(16日)の新商品・季節のおすすめです。

DOUTOR

#ドトールさくら祭り

ふんわり香る 桜のケーキ

食べたいリストにcheck済。

少し時間があったので、駅ナカのドトールへ。

ドトールは 保冷剤を付けてくれるから、テイクアウトしやすいんだよね。

値段は480円(PayPay付与30pt)

450円の支払いってことだよね。


★ふんわり香る 桜のケーキ【480円】・・・桜と抹茶の香りが楽しめる、春らしい彩りのケーキ。天面のピンクのパウダーシュガーと桜をイメージした絞りがキュート♪(サイトより)



(今年は未だ食べてないけど) さくらシフォンケーキのよに リピする程ではないけれど、ドトールらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「桜と抹茶の香りが楽しめる」
桜は、ふんわり香るよね。
さくらのよで さくらんぼっぽくもあるかな。
抹茶は、色み(色味)で するよなしないよな。

桜風味のスポンジは ふんわりしているのに、抹茶スポンジは 少しパサついているね。
初日やのに、ザンネン(。>﹏<。)
「2種類のティラミスクリームを重ね、」
ティラミスクリームなのね。
ティラミスなのかは よくわかんないけれど、クリームとゆうよりも ムースっぽい口あたりやね。
total的に やさしい味わいです(◍︎´꒳`◍︎)
某カフェチェーン同様、さくらARフレームがあるみたいなので 要チェックやね(✿´ ꒳ ` )

1個あたり271kcal。たんぱく質 4.2脂質 19.5炭水化物 19.7食塩相当量 0.12g




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP