コメント募集♪「コメント欄」開けました!!

 パンが主役の”ものづくり” 1

何を隠そうこのブログにも
「コメント欄」という機能があったのを
覚えていたかい??

もはや閉じっぱなしのコメント欄。
ちまちま復活!!

今さら今ごろコメント欄!?
えっと??オワコンのブログで~!?

いやいや良きではないですか^^
今だからいいんでしょうさ。

だって。ブロガーだしね(*`艸´)
あ。ワタクシ。ブロガーです^^
SNSだと色々な目があるしね。
なにやらメンドイ部分もあるしね
いろいろ言葉選んで気~使っちゃうしね…

どうやってコメントするのって??
~今さら聞けないコメントの仕方~

<コメントの投稿の仕方>

コメント可の記事はトップ画像の
矢印のように
その記事の右下に
小さい数字が出現するのだ。

開けてないので今まで発見した事が無いよね(*`艸´)

ここをクリック!
するとこんな画面がでてくる。
パンが主役の”ものづくり” 2
①に名前(ハンドルネームなど)
タイトルや
URLは入れても入れなくてもそこはお好みで^^
SNSなどで私を知っている方は
ご自身のアカウントの
URL入れてくれると嬉しいです♪

②にコメントを入力!
③をタップまたはクリックする!

パンが主役の”ものづくり”3
そして出てくる確認画面!
ここで入力してもOK

最後に「確認用キーワード」右側のなぞの数字を
入力して
「送信」

これで完了だ!
承認制なのですぐには反映されないけれどね。

もちろん、誹謗中傷
謎のコメントは承認しないので
そこはひたすら迅速に削除をさせていただきまする。
ご了承くださいね。

そんなこんなで
Blogがメインなのであれば
口だけ言っていないで
コメント日々閉めっぱなしって
おかしな話だったよね。私

良かったら
いつもブログを見て下さっている方が
どんな方なのか私も知りたいし^^

・Blogをされている方
・SNSではコメントしずらい
・インスタやTwitterでは
いろいろな人に見られるの嫌だし…

・SNSやっていないし…って
・メールでご感想をくださっていた方もね。
・そう!レッスンを受けてくださった方も

もちろん!
是非ともこちらに感想ちょうだいね。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP