青森りんご専門店 あら、りんご。りんごバターサンド紅茶


スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



青森りんごの専門店 あら、りんご。 りんごバターサンド紅茶を ご紹介。

11月末 神戸に行った際、気になっていた あら、りんご。へ。

りんごを思わせるような赤い箱に入った りんごバターサンド

贈り物に ピッタリ!だよね。

単品売りは、その日 紅茶しか無くて 自分用に(味見用に) 紅茶を購入。

味見用に購入していたのに 味見をせぬまま 送ってしまったわ‪‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)テヘ

ささちゃんが 記事にしてくれています。

アタシの りんごバターちゃんは、冷蔵庫に入れたまんま 年を越してしまったよ。

食べましょ。食べましょ。

朝ごはんに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。


★¨̮バターサンド(紅茶)・・・紅茶の華やかな香りが口いっぱいに広がります。

バタークリームとの相性も抜群でおやつにピッタリの一品です。冷やして食べるのもオススメのお召し上がり方です。(サイトより)

イメージしていた バターサンドとは違うけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

サクサクのバタークッキーが おいしいなぁ(๑´ڡ`๑)

画像や動画で、サクサク具合が 伝わるやろか。

香ばしくて ほのかな塩みがいい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ささちゃんが言うように、

「フレーバーはふんわり優しめ♫

バタークリームも軽くて爽やか!」だよね。

紅茶の香りは ほんのり♡ふわっと、こってりバターではないから 食べやすいよね。

蜜漬けりんごは、甘酸っぱくて フルーティー。

も少し りんご紅茶クリームを 増量してもらえると なおよろし(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

ぽってり苺【新発売】セブンイレブン いちごクリーム&ホイップどら

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP