新!シャトレーゼ CHATERAISE PREMIUM ストロベリー

アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、シャトレーゼ CHATERAISE PREMIUM(シャトレーゼ プレミアム) ストロベリーを ご紹介。

「単品売りは 旧バージョンやったけれど、スタッフさんにお願いをして 新バージョンを開けてもらい ようやくGET!♡ ´‐

新バージョン ストロベリーもGET!♡ ´‐

値段は172円です。」

そうそう、プレミアムアイス 初食べをするなら 新バージョンで 食べてみたいやん。


CHATERAISE PREMIUM ストロベリー【172円】・・・自の低温熟成製法でじっくりと丁寧に仕込むことで、きめ細かく口どけなめらかで濃厚なおいしさを実現しました。 生クリームに必要以上の熱を加えない、独自の加熱処理製法で生クリーム本来のミルクの味わいとコクを追求。 厳選したプレミアムアイスに合う苺の果肉をふんだんに使用し、ミルクのコクと苺のジューシーでまろやかな甘みが愉しめます。(サイトより)



シャトレーゼらしい 安心感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「82mlは 少ないなぁ。

ちょっと遅めの時間やったから この位でもいいけれど、普段やと 物足りない量やね。」だよね。

ストロベリーアイスは、ミルクの味わいと 苺のまろやかな甘みが 楽しめるよね。

「苺の果肉をふんだんに使用し、」ふんだん?期待し過ぎたのかもしれないけれど、物足りないなぁ。

ストロベリーは ハーゲンダッツ推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

和洋折衷のタルト!ローソン お抹茶ショコラタルト

文句のつけようがない!シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP