麻布台ヒルズで出会ったおいしいパン

おいしそうな

クロワッサンを見かけたので

買ってみました

@麻布台ヒルズ

 

image

 

時間経過しても

カチっとしていて

層も鮮やかピンクハート

 

image

 

甘いバターのコクと香り

サクッサクッで

おいしい飛び出すハート

 

image

 

麻布台ヒルズで

大行列のパン屋さんじゃなくても

おいしいパンに出会えて

うれしい笑

 

音符

image

 

スコーンも

おいしいバターたっぷりって感じ笑

 

image

 

めちゃおいしかったですルンルン

 

夜はパンが置いてあるカウンターが

ワインバーに変身するらしいキラキラ

 

image

 

お店の名前は

MIMOSA

ラシーヌと同じ会社がやっているお店でした

なるほどパンがおいしいわけだ乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP