絶品!お焦げのような香ばしさともちもち感が絶妙!【高級「生」食パン専門店 乃が美】の黒山乃が美

 

 

「生」食パン発祥のお店、

 

高級「生」食パン専門店 乃が美パン

「乃が美」の「乃」は、

 

「すなわち、まさしく」という意味で、

「乃が美」の「美」は、

 

「姿、色が美しい、感動、美味い」という意味ですパン

 

 

メディアで多数紹介されている、

 

有名人気店で、

 

創業者は、阪上 雄司パン

 

 

2013年10月2日、

 

大阪の下町に1号店をオープンし、

 

2022年1月現在、

北海道から九州まで、日本全国に、

 

全260店舗を展開していますパン

 

 

今でこそ有名人気店で、

 

美味しいと評判ですが、

 

1号店開店初日は、

 

わずか30本しか売れなかったというパン

 

 

レシピに2年の歳月を費やし、

 

紙袋にもこだわった、

 

1本800円「生」食パンパン

 

素材や製法にこだわった「生」食パンですが、

 

「高すぎる」と馬鹿にされ、

 

「食パンが高級だなんて」と笑われたそうなニヤリ爆  笑

それでも「生」食パンの思いは変わらず、

 

試食の“ミミ”を配り続ける日々パン

 

 

「生」食パンの可能性を信じ、

 

少しずつ想いが伝わった結果、

 

今では、知らない人はいないほどの

 

有名人気店となりましたパン

乃が美の「生」食パンは、

 

日本全国の各店舗や催事、

 

オンラインショップで購入できますパン

 

 

今回購入したのは、

 

黒山乃が美ですパン

 

 

2022年7月1日(金)発売開始
黒山乃が美
 

職人がぎりぎりまで焼き上げた乃が美独自の
「こがし製法」により、
お焦げのような香ばしさと
もっちりとした甘味のある中身を実現。

誰も見たことがない「生」食パンの新境地、
「黒山乃が美」をぜひ、ご賞味ください。
 

※黒山乃が美は、

一部店舗では取り扱っておりません。
 

価格
レギュラー(2斤)
972円(税込)

食品表示ラベル
乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

 

 

 

 

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

乃が美

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

 

乃が美

 

乃が美
 

 

 

 

 

 

 

 

 

では食してみたいと思います。

 

食感は、

ふんわりしっとりもっちりもちもち。

耳までふんわりやわらかな食感。

もちもち感抜群の中身。

 

味は、

リッチで穏やかな味。

豊かな小麦の風味や旨みが広がります。

以前からある食パン「創業乃が美」よりも

甘さ控えめに感じます。

 

山の部分の耳は、

お焦げのような香ばしい風味や香りが広がります。

この味わいはクセになる。

 

中身も耳も素晴らしくおいしい。

 

 

トーストすると、

表面はサクサク軽く、そして、香ばしく、

中はしっとり、もっちり、もちもち。

香ばしさとバターの風味や香りが引き立ちます。

そのままでもおいしいけど、

トーストした方がおいしい。

乃が美

 

 

バターやジャム、チーズ、

エキストラバージンオリーブオイルなどとの相性抜群。

食べ始めたら止まらないおいしさ。

 

 

乃が美
 

 

サンドイッチにしてもおいしい。

 

 

毎日食べたくなる新しい食パン「黒山乃が美」パン

 

 

以前からある食パン「創業乃が美」にはもう戻れない、

それぐらい絶品でした。

 

 

乃が美はこれからも、

他にはない新しい食パンを生み出すことでしょうパン

 

今から楽しみで仕方ありませんパン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

【高級「生」食パン専門店 乃が美 麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番1-9-7 麻布KFビル1F
電話:03-6441-3188

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP