メロンパンアレンジは無限大♪

IMG_0930_20221119215131fbb.jpg
今月のメロンパンレッスン♪

私好みなレトロモヨウ。
レトロ感漂うメロンパン(*`艸´)

そしてトップの写真はね^^
もはやだいぶ昔に焼いたもの♪
ボケボケ画質が悪くてごめんねぃ。
やっと見つけた写真です。笑

いつだったか…
だいぶ前から
私のメロンパンはこの模様^^
そしてグラニュー割らせた
メロンモヨウ。

でもレッスンとは違って
ちと茶色い。

なぜならば!
アールグレイ入り♪
IMG_0909.jpg
香りが良くて
これもまた美味しいよ^^

メロンパンのメロン生地
クッキー生地のアレンジは無限大♪

因みにこちらは
2015年7月の記事
ぐるぐる抹茶メロンパン(*`艸´)
1391_20221119223143ba0.jpg
こんなに焼いてどうするつもりだったかは
覚えていなくて謎…(〃艸〃)
1379_20221119223142533.jpg
たぶん誰かにあげたのだろうな。
冷凍庫の保存スペースは
極小だったし。笑

それはさておきクッキー生地は
好みとアイデア&センス次第!
いろいろやってみる!
冒険してみるのも良きだね♪
1402_202211192231459ee.jpg
さてさて
明日は12月の単発レッスン
「レーズンツォップ」公開&受付日。
実は日程はもう教室HPに(*`艸´)

受付開始は明日20日午後7~8時頃に
いつも通り公式LINEでご連絡予定です。
基礎コース修了の方ももちろん!!
良かったらご参加くださいね~♪

更に明日は!
同じく12月~の
初級理論コースの単発参加
今回は全メニュー(3メニュー)
同時に受付させて頂くのでね♪

良かったらこちらもご参加くださいね~^^
12月「ダッチブレッド」
1月「ベーグル」
2月「フォカッチャ」
メニューは上記になります。

「初級理論コース」のコースにつきましては
一般募集前に
有難い事に既に受付終了となりました。
ありがとうございました。

あああ有難き。
センセ~あるまじき
この毒舌極まりない私のレッスン(*`艸´)
にも関わらずして…なんと有難し。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^
楽しみにしてますねん。

因みにご新規の方の
基礎理論コース
2023年3月~を予定しています~♪

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP