サイト未掲載!シャトレーゼ ブルーベリーレアチーズ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ ブルーベリーレアチーズを ご紹介。

先日、レモンスフレチーズケーキを買いに行った際 ブルーベリーレアチーズと 迷ったんだよね。
サイトに 未掲載なんやけれど、ブルーベリーやし 今の時期だけなのかなぁ。
気になる物は、食べておかなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧
やわらか練乳氷 香ばしきなこ 北海道産あずき&黒蜜使用も 一緒に買っておきましょ。


★ブルーベリーレアチーズ【280円】・・・1個当たり236kcal



シャトレーゼらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ブルーベリーたっぷり♡のケーキが 280円で買えるのは 嬉しいね(๑>ㅂ・๑)♡*. °


スポンジ生地は、クチコミで「パサつきが気になる。」と拝見していたので それを踏まえると 気にはならないかなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

レアチーズクリームは、レモンスフレチーズケーキのチーズクリームにも似たよな味わいで、乳味感のあるチーズクリームだよね。

レアチーズっぽくはないかなぁ。

甘酸っぱいベリージャムは、アクセントになっているね。

レアチーズ感は 無いけれど、たっぷり♡のブルーベリーが食べれて 満足です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP