しゃぶしゃぶ温野菜 食べ放題 豚しゃぶコース

・100分食べ放題ラストオーダー70分・すべてタッチパネルで注文_f0076001_22280918.jpgいきなりデザートから注文!
_f0076001_22281098.jpg選べる2色鍋は豆乳だしと担々だしをチョイス。豆乳だしはまろやか、担々だしは甘辛でどちらもおいしかったです♪
_f0076001_22281092.jpg
こちらの野菜と、
_f0076001_22281027.jpgこちらの肉は頼まなくても最初に運ばれてくる仕組みでした。
豚しゃぶ美味。
_f0076001_22281041.jpgアイスコーヒー
あまりおいしくない。ソフトドリンク飲み放題、1人418円なのですがホットコーヒーやホットティーがなく残念。グラス交換制でこのデザートにはコーヒー、このデザートには紅茶とわけて飲みたい派としてはそちらも残念。
_f0076001_22284795.jpgまろやか抹茶ティラミス マスカルポーネクリームが美味♪

_f0076001_22284823.jpgまろやかチョコティラミス スポンジはぼわっと。
_f0076001_22284837.jpg
_f0076001_22284851.jpgガトーショコラ ずっしりチョコが濃厚でおいしい〜♥
_f0076001_22284874.jpgもちっとわらび餅 普通においしい。
_f0076001_22291484.jpgカラメルカスタードプリン カラメルソースが濃厚でおいし〜♥
_f0076001_22291465.jpgなめらか杏仁豆腐〜フランボワーズソース〜 なめらかクリーミー。
_f0076001_22291518.jpg上の2つはお気に入りリピ。
抹茶アイス(左下)抹茶の渋みほんのり。
苺シャーベット(右下)さっぱり。
_f0076001_22291598.jpgアイスティー アイスコーヒーよりおいしい。
_f0076001_22303786.jpg
_f0076001_22303738.jpg北海道名物じゃがから(右下)個人的には塩辛がかかってないじゃがバターだったらよかったな。じゃがいもはおいしかったです。
_f0076001_22303770.jpgとろとろ生海苔豆腐(左上)磯臭くて苦手><
3種のナムル(右上)ごま油の風味がよくておいしい。
ミニカレー丼(下)普通に美味!
_f0076001_22303707.jpgチーズしゃぶしゃぶ、チーズがとろけておいしい。
もっちり水餃子、本当にもっちりしていてどちらのだしともよくあっておいし〜♪
京生麩、むっちりとした食感が楽しい♪
もっちりだし巻き玉子、おいしいだし巻き玉子にもちもちのお餅がマッチしておいしかったです♪
温野菜アイス、濃厚なバニラアイスにきな粉と黒蜜がかかっていておいし〜♥
_f0076001_22303897.jpg相方もデザートを注文。プリンが気に入ったそう。
_f0076001_22311334.jpgチーズリゾットセット
_f0076001_22311331.jpg豆乳だしとの相性がよく、チーズのコクしっかりでするする食べられてしまいました。
_f0076001_22311329.jpgリピ。

_f0076001_22311326.jpg相方作のカラメルカスタードプリン✕バニラアイス。ちょっともらいましたが確かにおいしい〜
_f0076001_22311406.jpg2人でこんなに食べました!10%オフクーポンを利用し合計6257円でした。飲み放題はちょっと残念でしたがデザートにお気に入りが結構あり、だしもおいしくて楽しめました。
★★★★(4)

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP