クリーム大福みたいなホイップぱん フジパン

20220706021843207.jpg327キロカロリー

フジパンの「クリーム大福みたいなホイップぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


大福みたいな??
それだけで反応してしまうから怖いですね
でも ホイップあんぱんではなくてフジパン7月の新作です
20220706021808770.jpg
~カスタードクリームとホイップを入れた、もっちり食感のぱんです。~
このしわくちゃ ペッタリ袋に貼りつく白パン
見た目だけじゃあ 大福みたいなホイップあんぱんと見分けがつきません
20220706021814290.jpg
ていうかコレ 大福みたいなホイップあんぱんの
あんこの部分がクリームになっただけなんじゃないでしょうか
だって白パンもホイップクリームも おんなじ味がしますもの(笑)
20220706021817497.jpg
なのでカスタードクリームさえ好みに合えば 
これは間違いなく私向きのパンということになります
20220706021824551.jpg
そのカスタードクリーム
ぽってり濃いめ 卵感もあり悪くない
ただ あんことの組み合わせには敵わないなぁというのが率直な感想です
クリームの味を変えてシリーズ化するのかも気になる所ですが
このパンとホイップクリームには やっぱりあんこがピッタリと来ますね
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP