かわいい!UNIQLO ちいかわ×サンリオ スイーツコレクションUT

UNIQLO ちいかわ×サンリオキャラクターズスイーツコレクションUT(半袖)を ご紹介。

5月3日発売の新着商品です。

ちいかわ×サンリオキャラクターズスイーツコレクションUT

KIDSサイズなので 購入予定は無かったけれど、サイズ160 DARK GRAY(08)なら 着れそうだよね。

そうそう。前に 「ちいかわ×サンリオキャラクターズのフリースセットを購入したけれど、3990円→(値下げ)1990円になっていたよね。

時間がたてば 値下げする可能性は なきにしもあらずやけれど、990円で 新作のTシャツが買えるなら いっかな。

★ちいかわ×サンリオキャラクターズスイーツコレクションUT【990円】・・・SNS発の人気漫画「ちいかわ」と、沢山の世代に愛され続けている「サンリオキャラクターズ」がコラボレーションしたコレクション。甘いスイーツに囲まれたキャラクターたちがキュートな、ユニクロオリジナルコレクションが登場。(サイトより)


DARK GRAYに プリンちゃんが描かれていなかったら 買っていなかった気がするなぁ。

プリンちゃんが好き૮ • ·̫ • ა





パフェ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】モロゾフ 京都 宇治抹茶プリン”天緑”

カップケーキ私が注目しているスイーツ


最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP