CHAMONIX シャモニー 駒込 プラムジャムとポットロースト

【419円】☆2022☆初訪問のお店。いつかいつかと思いながらやっと行くことができました。パンはカンパーニュかな?大きなタルティーヌ。トップにはタイムの良い香り♪チーズの焼き色強く香ばしくカリカリ!パンも基本カリカリです。黒い粒はブラックオリーブ。ポットローストとは鍋で煮たり焼いたり調理する料理のことだそうです。ホロッと繊維がほぐれる豚肉に合わせるのはプラムジャム。梅ジャムに似た甘酸っぱさで独特の酸味が私の好みです。噛み応え食べ応えありランチにも最高!こちらのタルティーヌはど..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP