お肉がしっとり♪バリっと噛み応えありなバゲットサンド@BOUL’ANGE

2品目。

 

無性に食べたくなるのよね。

 

 

デパ地下内をウロウロして、ちょっと気になったサンドイッチを発見したのですが、夜に食べるにはちと大きかったので、今回は見送り。

 

そのあと、コレド室町にある、BOUL’ANGE(ブールアンジュ)に久しぶりに立ち寄って、サンドイッチを物色していると、手ごろな大きさのバゲットサンドを発見。なんか最近バゲット系食べてないなあ、と思ったらやたらに食べたくなったので、お買い上げしてきました。

 

それがこちら。

 

 

ローストビーフのサンドイッチ。バゲットに、ローストビーフ、フリルレタス、ホールラディッシュ入りのマヨネーズをサンドしたバゲットサンドです。

 

 

原材料と栄養成分です。シンプルな構成で、カロリーも低め。たんぱく質も多く、ちょうどいい感じでした。

 

 

上部から。フリルレタスがマシマシです。

 

 

真横から。気泡がいい感じに入っていて、美味しそうなバゲットです。少しだけ温め直して食べました。温めると、クラストがパリッとなって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。クラストはバリっと、クラムはパサっとしたタイプ。クラムはあまりモッチリしていない方が好きなので、割と好みなタイプでした。

 

ローストビーフは柔らかで、モモ肉のようであっさり。ホースラディッシュのピリッとした辛さがありますが、マヨネーズとサワークリームのおかげで、マイルドになっていて、なかなか美味しかったです♪

 

こちらのパンは安定したお味で、安心して食べられますよね。他にも美味しそうなパンがあったので、また買いに行こうと思います。

 

 

BOUL’ANGE 日本橋店

住所:東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 B1F

電話番号:03-3277-6022

営業時間:7:30~21:00

定休日:不定休

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP