Le Coin Vert ルコワンヴェール 飯田橋 フランバニーユ

CP☆☆☆☆☆/420円フランスの国民的お菓子だそうで簡単に言えばカスタードをパイやタルトに入れて焼いたお菓子。プリンのように揺らすとプルプル♪断面から見える黒い粒々はたっぷりのバニラビーンズ♡敷いてあるのはサクサクな薄い生地。スプーンを入れるとずっしりな抵抗がありプリンのような滑らかさというよりはザラッとねっとりな口当たり。ただ見た目より甘さはかなり控えめ。それだけにバニラの風味が引き立ちます。もう少し甘い方が好きだけど(笑)サクサクの生地が多めの端の部分のほうが好みかな。..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP