ライスファイン(4個入り) (Pan&)

「新しい時代のパンは冷凍だ」というCMでご存知の方も多いであろう、本格冷凍パンを扱う「Pan&」さんキラキラ

シンプルパンが多いので重宝していますネコ・OK

 

ライスファイン(4個入り) (389円) 92kcal/個

お料理を楽しむ米粉パンです。見ためがナチュールと似ていますが、サイズは一回り小さく、米粉を使用しています。国産小麦が主原料のシンプルなパンに、米粉ともち米粉をブレンドすることで、もっちりとした食感に焼き上げました。

 

カロリーからわかるでしょ、びっくりするほど小さいんです笑

薄めのクラストはリベイクすることでパリパリハート

対してクラムはもーっちり、ねちゃねちゃ食感(注:褒めていますパー)

ザ・米!!って感じの、和なパンでしたおにぎり

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

米粉パンって美味しいよね嬉しいうまい

 

 

 

 

 

とにかく階段昇降が大好きねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP