殿堂入り!カルディ 豆乳サンドビスケット


カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ カルディオリジナル 豆乳サンドビスケットを ご紹介。

『感謝セールで 全品10%OFF
豆乳サンドビスケット159円
豆乳ビスは、ストックしておくと 重宝するねーん。』
159円は、お買得だよね。 
はい。またまた、KALDIへ。
カルディ中毒です。
豆乳ビスケットピーナッツクリーム狙いやったのに、店内ぐるりと廻るけれど、ない。トホホ
ストック買いしておこう。
カスタードケーキいのち檬果(マンゴー)
いのちは、安全パイだよね。
ドリップコーヒーイタリアンロースト

レジ横の冷凍コーナー

ロシアプレミアムチーズ ホワイトチョココーティングがある。

今回は間違いなく、ホワイトチョコ、だよね。
保冷バッグへ入れて、直行でお家に帰れば、大丈夫でしょ。

豆乳サンドビスケット、ね。
先日、開封して、昼間に、夜ごパンと一緒に…………… 
すでに、食べ終えています。

豆乳サンドビスケット・・・やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドした、カルディオリジナルのビスケットです。個包装になっています。


『うん、うん。
安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
豆乳サンドビスケットは、お買得(SALE)期間中に買うのが、Best(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
だよね。
アタシの殿堂入りଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP