石窯全粒粉ブレッド (タカキベーカリー)

ベーカリー巡りができない今、重宝しているタカキベーカリーさんカピバラ
決して安くはないんだけど、クオリティが高いから買っちゃうふふふ
 
石窯全粒粉ブレッド (値引きで105円) 120kcal/1枚

石窯パン専用の小麦粉、小麦全粒粉、石臼挽き小麦をブレンドし、石窯で焼き上げました。香ばしく焼き上がった皮がおいしさのポイントです。そのままでしっとり。トーストするとやさしい甘さが楽しめます。

 

このてのパンはカロリーが低いからありがたいるん
薄すぎない厚さのパン生地はトーストすると表面さっくり
適度に気泡も確認できて、程よいもっちり感かぁっ
全粒粉の味もしっかり感じられます音譜
バターはもちろん、おかず系トーストに合いそうなパンでしたau
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
公文出身者なガリ子、毎日読み聞かせ頑張っていますオハヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近口内を爪で引っ掻いて流血してはギャン泣きの繰り返しですねずみ
いい予防法とかありますかはてなマーク
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP