ハートブレッドアンティーク もっちりベーグル ソシーソン

パン好き♡ マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ハートブレッドアンティーク もっちりベーグル ソシーソン ご紹介。
ねこねこ食パンいちごとみるくの記事に書いたけれど、
ハートブレッドアンティークへ、もっちりベーグルシリーズ見に行ったけれど、明太子ならあるけれど、ほうれん草とベーコン、チーズベーコンがない。
どうしよ。
あゝ またない。
形は違うけれど、もっちりベーグルシリーズ
ソーセージ
ソシーソン
“ソ”シーソンだよね。
“ン”シーソンな訳ないか。笑
特別感は無さそうやけど、ハズれはしなさそうかな。
冷凍保存をして、解凍→リベイク(レンチン→トースト)

★もっちりベーグル ソシーソン・・・もっちり食感の生地にソーセージ♪ お子様におすすめです❤︎
うん、うん。
(いい意味合いで)無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
トーストしたので、表面カリッと、冷めるとムチッと、中やわらかもっちり♡もちゅり
も少し チーズ感があるといいのになぁ。
ソーセージは、あらびきカンパーニュのよな パリッとジューシーなウィンナーではなく、魚肉ソーセージのよな 練りもの系のソーセージやね。
そやね
「お子様におすすめです❤︎」なのかな。
ケチャップ&マスタードがいるね。
なんやろ、やや味わいが 物足りないんだよね。
お値段アップするけれど、次もし買うなら、あらびきカンパーニュにしよう。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP