熟成おいしいたまご蒸しパン【フジパン】

フジパンの「おいしいたまご蒸しパン」

私が蒸しパンと聞いて思い出すのは、木村屋の「ジャンボむしケーキ」ですが、フジパンからも発売されてたので買ってみました〜(^-^)

ローソンの蒸しチーズケーキはこちら→

☆熱量/397kcal

☆炭水化物/53.5g

価格は100円くらい。たぶん。

直径11cmほどで、蒸しパンと言えばのサイズですね。

濃厚なたまごの風味が口に広がり、生地はめちゃくちゃしっとり!

生地を長時間熟成させることで、このしっとり感に仕上がっているそうですよ〜♫

たまに食べたくなる蒸しパンって素朴な美味しさで、食べるとホッとしますね(๑´ڡ`๑)

しっとりしている分、食べ応えもあり。牛乳が間違いなく合いますね!

評価★★★☆☆です♫

The post 熟成おいしいたまご蒸しパン【フジパン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP