マカロン あまおう苺&ショコラ ローソン

IMG_20240408_230213.jpgあまおう苺80キロカロリー/ショコラ83キロカロリー

ローソンの「マカロン あまおう苺&ショコラ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


またまた頂き物です
こちらも 自分じゃ絶対買わないであろうアイテム
IMG_20240412_080051.jpgIMG_20240408_230227.jpg
不二家製¥230
~あまおう苺とショコラの2種類のフレーバーが楽しめます。アーモンドプードルを使用し、アーモンド風味が強く感じられる生地になりました。あまおう苺は、あまおう苺ピューレと濃縮果汁を使用し、より苺を感じられる仕様に。ショコラはスイートチョコを約30%増量し、チョコ風味が際立つクリームに仕立てました。
IMG_20240412_080135.jpgIMG_20240412_080201.jpg
外側のサックリ感 アーモンドプードルの風味
かわいらしい見た目
苺味もチョコ味も安っぽさはなく マカロンとして何の文句もない仕上がりですが
下手したら一口で食べれてしまうこの軽い食べ物が
一粒¥115と思ったら なんて贅沢な食べ物なんでしょう
これからも自分では絶対買わないだろうなぁ
ごちそうさま~
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP