しっとり仕立てのブラウニー パスコ

IMG_20240311_231632.jpg185キロカロリー×2個

パスコの「しっとり仕立てのブラウニー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


UPし忘れていた品
「しっとり仕立てのフィナンシェ」の姉妹品かな?
IMG_20240316_090226.jpg
~ベルギーチョコを練り込んだ、しっとりブラウニー。しっとりとしたブラウニーの生地に、ベルギーチョコの削りチョコを混ぜて焼き上げました。2個入です。~
しっとりしていてホロホロ ちょっと喉が渇く
IMG_20240316_090324.jpg
ブラウニーは言い過ぎと思いますが
いい意味 重たすぎなくて2個一気に食べきれそうです
IMG_20240316_090405.jpg
アーモンドプードルが入っている分 
「しっとり仕立てのフィナンシェ」のほうが味わい深くって好きかな
何かもう一味ほしい気がしました
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP