ブランジェリーケン 下赤塚 桜葉/さくらあん/大納言/白玉/道明寺のチーズズケーキ

【470円】☆2024☆直径約20cmホールサイズの1/8カットかな?トップには可憐な桜の花びら。しっとりサックリのタルト生地にさくらチーズフィリングはねっとりほんのり塩気があり明るいピンクの春らしい色。中には大納言、道明寺、白玉団子。底一面にはたっぷりさくらあん!和の素材がほとんどですが食べればちゃんと洋のチーズケーキ。桜の時期にピッタリで素材もこれだけ好みが揃っていれば私にとっての桜スイーツ決定版かな?ホールサイズで食べたい(笑)ブランジェリーケン 下赤塚にほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP