牛乳パン ローソン

IMG_20240219_233745.jpg413キロカロリー

ローソンの「牛乳パン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


わざわざコンビニで買わなくても… そんなパンですが

こういうパンが無性に食べたくなる時があります
パスコ製¥130
IMG_20240220_080229.jpg
~やわらかなパンとミルククリームには、信州産牛乳が入っています。~
パンがふわふわ~~
顔をうずめたくなります(笑)
IMG_20240220_080243.jpg
クリームは思ってたのと違った
真っ白いクリームがもっと分厚く挟まっているのをイメージしてたけど そうでもなくて
見た目は足りるかなぁーって感じ
IMG_20240220_080445.jpg
でもこのクリーム ファットスプレッド系
ソフトフランスとかによく合う系です
なので 結構脂っこいからこの量でも大丈夫
こういうシンプルなの たまに食べたくなります
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP