ハイクオリティクッキー メリーチョコレート カカオサブレアソート

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


メリーチョコレート カカオサブレアソート スイートチョコレートチップ&ピスタチオを ご紹介。
メリーチョコレート
カカオサブレアソート(ビターチョコレートチップ&カカオニブ、スイートチョコレートチップ&ピスタチオ、ホワイトチョコレートチップ&バター)
いただきものです。
個装のクッキーは 朝、昼、夜、ちょこっと食べに いいよね。

もちろん、冷やしクッキーです。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

 ショコラトリー自慢の芳醇な味わいのカカオサブレ。チョコレートチップと風味豊かな素材のハーモニーをお楽しみください。

★カカオサブレ スイートチョコレートチップ&ピスタチオ・・・香ばしいピスタチオがくせになる味。39kcal(サイトより)



初めて食べるよな気がするけれど、メリーチョコレートらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
いただきものなので おいしさもupするよね。

ナッツ香る生地は、(咀嚼音通りの)心地よい食感だよね。
程よい甘さのスイートチョコレートチップと 煎り香ばしいピスタチオが アクセントになっているよね。
コーヒーは もちろん、紅茶も 相性が良さそうだよね。

ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

和洋折衷のタルト!ローソン お抹茶ショコラタルト

文句のつけようがない!シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP