しあわせ届けるほうじ茶ラテくりぃむぱん YKベーキングカンパニー

IMG_20240227_230525.jpg295キロカロリー

YKベーキングカンパニーの「しあわせ届けるほうじ茶ラテくりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ほうじ茶だなんて 今までなかったフレーバーでワクワクする反面
想像がつかなくて ちょっと不安でもある
IMG_20240301_075549-2b243.jpgIMG_20240301_075633.jpg
~口どけのよい生地で、ほうじ茶ラテクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。~
「しあわせ届ける…」シリーズの中でも
今回はとろとろクリーム+ぽってりクリームの組み合わせではなく
ぽってりクリームとホイップクリームを合わせたタイプ
IMG_20240301_075906-82723.jpg
気になるほうじ茶クリームは やり過ぎじゃない程度のほうじ茶味
IMG_20240301_080008-3736c.jpg
あの独特の香ばしさは出しつつも 強すぎないので
いつも通りおいしくいただけました
菓子パンではあまり馴染みのない味で 面白かったです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP