HERSHEY’S たっぷりチョコクリームシュー モンテール

IMG_20240213_222535.jpg257キロカロリー

モンテールの「HERSHEY’S たっぷりチョコクリームシュー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


モンテールの2月はチョコばっかり
HERSHEY’Sコラボは毎年出ている感じですが 
そこまでチョコ好きじゃないせいか まだ食べたことなかった気がする
IMG_20240214_080700.jpg
HERSHEY’S とコラボした濃厚なチョコのシュークリームです。自家製チョコペーストとホイップをブレンドしたなめらかなチョコクリームと、チョコソースの2層仕立て。香ばしく焼き上げたココア生地に詰めました。※チョコペーストにハーシー社のココアを使用しています。
何味であれ 2層構造は心躍ります
IMG_20240214_080808.jpg
たっぷりのチョコクリームの中央に チョコソースがIN
濃厚なのはきっとチョコソースのほうだろうと予想していましたが
いやいや チョコクリームのほうも負けていません
なかなか香り高いクリームに仕上がっています
IMG_20240214_081012.jpg
濃厚だけどやり過ぎていない
チョコ好きもそうでない人もおいしく食べられるチョコシューだと思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP