贅沢なモナカアイス!シャトレーゼ DESSERTモナカ ガトーオペラ

アイス好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ DESSERTモナカ ガトーオペラを ご紹介。

発売日は1月12日です。

1月12日発売。

DESSERTモナカ ガトーフレーズと ガトーオペラ

ガトーフレーズは 発売直後に購入したけれど、ガトーオペラは 2月に入ってから購入。

デザートモナカは 元からしっとり系なので、買い置きしておけるよね。

買い置きしておけるとはいえど、早めに食べた方が  いいよね。

食べましょ。


DESSERTモナカ ガトーオペラ【162円】・・・高級感と重厚感のあるオペラをイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。スイートチョコの上にアーモンドクランチ入りの珈琲バターアイスとスイートチョコアイスを重ね、ほろ苦いブラッククランチとなめらかなチョコソースをあしらい、真っ黒なモナカでサンドしました。(サイトより)

新しいフレーバーが出たら また食べてみたいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

真っ黒なモナカは、しっとり系。

カットする際 キュキュッと音がしたので 気になりつつも、食べてみると アイスとうまく馴染んで 食べやすくてよかったよ。

アーモンドクランチ入りの珈琲バターアイスは、バター感は わかんないけれど ふわっと 珈琲の香りがするよね。 

パリッと食感のスイートチョコ、甘いチョコレートソースに、ほろあまにがいブラッククランチ

スイートチョコアイスは、甘めで ココアっぽくもあって 食べなれた味わいだよね。

にも書いたけれど、パッケージに描かれているオペラは イメージが出来ないなぁ。



⭐️最新のアメトピ掲載記事

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー
イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP