はっぴ~バレンタイン♪

P1190152_202402130206015b9.jpg 
ごくごくシンプルな被写体の質感を出す。
リアルにそのままに
そこにあるかのように撮るのだよね

これまた基本に立ち返り

ほんとね、。
最近は撮る事から頭が離れられないのだよ。
我ながら、いつもながら
難易度の高いパンを
焼き続ける日々と同じような(*`艸´)

ともあれ
お馴染みの私のおやつ

そして皆さんにも友チョコのおすそ分け(〃艸〃)
今日はバレンタイン^^

大好きなチョコは
誰より私が食べたいもの

昔は頑張ってゴディバのチョコを
あげたりもしたけれど、。

私が食べたかったよね(*`艸´)
何故にあげてしまっていたのだろうかと。笑

かっこうをつけていたんだろうなぁと。

ともあれ
今はお菓子売り場のチョコとて
板チョコとて
むしろ美味しく感じつつ

食べ過ぎて定番の味が一番美味しく感じる
舌になっているのだよね。

そんなこんなで
皆さんもチョコを食べてHappyに^^

だけに

HappyValentine♪

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP