1万歩超えのおやつの時間

P1225023.jpg 
今日はめちゃくちゃ暑くて💦
夏のような一日で。。

そんな中、。
外を歩き回り1万歩を超え
そして
冷たい麦茶が欲しいくらいの中

なぜか
月餅と珈琲(〃艸〃)

おいしい珈琲豆をいただいてね
珈琲ミルで挽きたてだよ^^
そして
テーブルフォト

洗濯して
パン生地仕込んで

小さくも充実した一日^^

最近はSNSの通知設定を切って

呼ばれるのではなく
何か見たいものがあれば
自分で見に行く。

スマホを開いて
通知のままに見てしまうと

先日の記事のように
いらぬプチストレスがあったりするもので…

こちらから行かなくても
おかしな人たちがやって来て
目にしてしまう事故が起こったりね。。

私にとっては余計な
いらぬ情報を頂いたりね。

まったくもって
当たり屋と同じじゃんて。

立派なおかしなBBAに
巻き込まれるのは嫌でして。。

InstagramもTwitterも
良いところを良い機能を利用したい。

そして申し訳ないけれど
見たくない方は見ない設定。
見られない設定に。

口だけで見るだけで

自分が成長できなきゃ
意味ないじゃん。

できる時にできるだけ
「いいね」のお返しをさせて頂きつつ

オモシロそうな素敵な人にだけしか
近寄らんのはいつもの事。

人との繋がりって
切れる時は切れるだろうし
繋がる時は繋がるだろうし

中学生じゃないから
常に
連れションは疲れるし
トイレくらい自由がいい。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP