結果がでるまでやらねばさ。

P1190286-3.jpg
相変わらずの撮る日々

この日はいただきもののロシアケーキ
懐かしい気がします^^

おやつの時間は
撮る時間♪

毎回違う被写体
そして撮るイメージを妄想しつつ
いざ撮影♪

何事も頑張ったとて、。

ある程度自分の中で結果がでるまでは
地味に続けねば
むしろ時間も労力ももったいないという話

前回と同じ事をするのではなくて
変化をつけながら。

よくね。
なんであれ、何事も
すごい先生に習ったとて

その方自身に自分自身に
結果がでているかと言えば・・・

その状態でたとえまた
別の凄い先生に習ったとて、。
きっと変わらないと思うのだ。

私もそんな時がありつつも
そういった人々はいっぱい見てきた気がします。

だってそれは
常にどこかで誰かに学んでいる事だったり

習っている自分
習っている事じたいが
好きなだけだから。


学んだ事に満足しつつ
やれた気になっている錯覚だったりするものでして

上達はきっと
もっと地味なところにあったりね。

学んだ事を活かして
練習をする事だったり数をこなす事だったり
センスを磨く事だったり
経験値を上げる事

その方がずっとずっと
時間も労力もかかるけれど

そんな地味で地道な事の方が大切で
成長に繋がる事だから^^

限られた時間を
何にどこに使うかは
みな自由~

だけれど
私くらいの年齢になると
成長するにはより時間がかかるものだから

もはやできれば
自分の良きに繋がるところに多く
時間を使いたいと思うこの頃です。

飾り窓枠の色違い
白バージョン♪
白シャビーバージョンを作りつつ^^

P1190192.jpg

好きな世界が
また一つ♪

P1190193_2024021201403826c.jpg  

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP