jhondeecoffee@西早稲田

P1230483.jpg

西早稲田に出来たカフェ☕️
早稲田通りから少し入ったところです。

パンは南流山の麥乃さん。
アラジンのトースターでサクサク・クラムしっとり✨

11〜14時まではフードとドリンクがお得なセットあり。
次回はオーツミルクのラテをいただきたいと思います。
店主さんめちゃくちゃ優しい✨

2人席×3つ
電源・wifiあり

P1280547.jpg

店主さんのお人柄が大優勝すぎて、すぐさまリピート。
なんだろう、めちゃくちゃ癒されるんです☺️

今回はあんバタートーストと
オーツミルクのラテ☕️

粒あんを巻き込んだ角食にバター✨
小豆の粒感の存在感がある、甘過ぎない餡で
バターのふくよかなミルキーさ、塩気とぴったり。

オーツミルクのラテは香ばしい、まろやかな甘み。

JHONDEE COFFEEカフェ / 面影橋駅西早稲田駅早稲田駅(都電)

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP