パスコ喫茶店風小倉バタートースト パスコ

IMG_20240117_013229.jpg390キロカロリー

パスコの「パスコ喫茶店風小倉バタートースト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


中身が見えないので 余計に気になる
IMG_20240118_075954.jpg
喫茶店で食べる小倉トーストをイメージし、厚ぎりの山型食パンに粒あんを絞り、バター入りマーガリンを配合したオイルをかけて焼き上げました。
実際出てきたものは1/2カットのせいか 予想してたほど心躍らないのですが
厚切りな上粒あんも乗り ボリューム感はそこそこです
IMG_20240118_080049.jpg
食パンの全面に うすーくバター入りマーガリンを染み込ませた感じ
バターたっぷりを勝手に想像しちゃってたから 意外とおとなしいバタートースト
IMG_20240118_080758.jpgIMG_20240118_080115.jpg
粒あんも若干水っぽいというか 味が薄くチープな感じ
発想はステキだけど
粒あんの甘さも バターの風味も もうちょっとねぇ…と思ってしまった
総合:6
もう一つ

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP