7プレミアム ワッフルコーン 沖縄県産紅芋 

IMG_20231125_141631.jpg175ml 306キロカロリー

「7プレミアム ワッフルコーン 沖縄県産紅芋」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


赤城乳業製 ¥257
冷凍庫にずいぶん寝かせてしまいました なのでもう売ってないかも
沖縄県産の紅芋を使用した、スイーツ感のあるワッフルコーンです。
IMG_20231216_102427.jpg
種類別はアイスミルク
原材料からすると 紅いもと紫いものペーストを使用したアイスのようです
芋感はもちろんありますが ミルクの味も結構強いので
ちょっと期待より 芋感弱い印象です
あっ 何か出てきた!
IMG_20231216_104017.jpg
全く予想してなかったので これはうれしい
紅いもソースが入ってます
ワッフルコーンタイプのアイスで 中にソースが入っているのは珍しいかも
IMG_20231216_102519-479e7.jpg
こちらもきちんと内側にホワイトコーチングが施されたワッフルコーンでしたが
ローソンのワッフルコーンのほうが断然うまいと私は思いました
まあ 好みですけどね
IMG_20231216_102549.jpg
アイス部の芋感の物足りなさ ソースで少し補われましたが
全体的に芋感が物足りなかったので 総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP