飾りクープ飾りクープって!!

P1133777-1.jpg
カンパーニュ。カンパーニュ。
飾りクープ。飾りクープ。
って💦

カンパーニュばかり焼いてるワケじゃぁ~
ないよ♪

って言いたいところだけれども

はい。
カンパーニュばかり
焼いとります(*`艸´)
P1133769-1.jpg

エアコンで室温を下げ
パン焼きで最高温度にオーブンで温め。
プラスマイナスゼロ的な室温で過ごす
そんな夏でした(*`
艸´)

しかしもはや9月です。
来月の「湯種あんぱん」レッスンの日程も
もちろん!!
考えつつ
「ご連絡完了っす♪」

どうぞよろしくです^^

そして小豆も買ってきましたよ。
あ。砂糖も♪

これで今月は餡子を煮て。

も少し気温が落ち着いたら
確認の為に何度か焼きつつ
レッスンなります♪

久し振りの
「湯種あんぱん」です。

それにしても
夏のパン焼きは
どのパンにしても難易度高いのでね。
私はこの上なく焼いているけれど

秋めいた気温になってからの方が
気持ち的にも良きかもですね(*`艸´)

センセという立場からしてみれば
みんな!!暑くても
「パン焼いてこう~!!!」

って言った方が
良きなのだろうけれどね。

私はただ
探求心が止まらないだけの話でして。

そんなこんなで
飾りクープに少し慣れたところで
ハードルを上げていこうかと。

今回は配合と焼き方を変えつつね。

やっぱり飾りクープ
歪んだよね。笑
P1133757-1.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP