大きなレーズンメロンパン ヤマザキ

470キロカロリー
ヤマザキの「大きなレーズンメロンパン」を実食! カロリー、価格、画像なども…
先月は「大きな塩バターメロンパン」というのがありましたが 今月はレーズン♪
しかもこちら スーパーで超特売の¥60!
店に並んだばかりの新しいものなので ビス生地がコツコツしています
縁の部分 特においしそ~

チョコチップのように見えるのはもちろんレーズンです
小粒のカレンズみたい
まんべんなく全体に入っているので どこを食べてもちゃんとレーズンにあたります

中生地にもしっかりレーズンが入っていて こちらは大粒の通常タイプのレーズン
この激安ボリュームパンに レーズンが2種類入っているなんて素敵すぎる☆
ただデカいだけじゃなく 味も良かった
総合:9


Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP