セブンプレミアム たっぷり果実 パイナップルクッキー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

セブンイレブン セブンプレミアム たっぷり果実 パイナップルクッキーを ご紹介。

発売日はいつなんやろ。笑

セブンプレミアムの袋菓子

店舗によって 取り扱いしているとこと 無いとこがあるよね。

気になっていた しっとり食感の完熟バナナのタルトを発見!!

たっぷり果実 パイナップルクッキーも いいね。

おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

パイナップルクッキー、オールパインっぽいなぁと思い 裏面を見たら 製造者が 東ハトになっているので 納得。

値段は138円です。

もちろん、冷やして食べるよね。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★たっぷり果実パイナップルクッキー【138円】・・・トロピカルフルーツ「パイナップル」を使用した、果物の味わいを楽しめるひとくちサイズの焼き菓子です。甘酸っぱいドライパイナップルをクッキー生地で挟んで焼き上げました。隠し味のココナッツとパイナップルのごろごろ果肉感をお楽しみいただけます!(サイトより)

食べるのは はじめてやけど、東ハトらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

108円で買えると なおよろし( ◍´꒳​`◍ )


開封すると 甘酸っぱいパイナップルと 隠し味のココナッツの香りがするよね。

食べてみると ココナッツ風味は 香り(匂い)ほどはしないよな 気がするかな。

「甘酸っぱいドライパイナップルをクッキー生地で挟んで焼き上げました。」

素朴な味わいのクッキー生地に ドライパイナップルが ぎっしりと詰まっていて おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


イベントバナー

 

カップケーキ注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP