Twitterと「Threads」 とInstagram

Threads.jpg 

さてさて、。
ニュースやら何やら色々と
話題になったTwitterの対抗馬とも言われる
InstagramのTwitter??的な
新しいSNS
「Threads 」
スレッズ

TwitterとThreads の違い
InstagramとThreads の連携

色々とあるけれど、。
Twitterが荒れ気味からの流れなのか??
7月6日初日から凄い数の登録者数のようですね~

流行にはあまり敏感ではないけれど…笑
Instagramはずっとやっているので
先日私も試しに投稿してみたよ♪

今後どうなるかは…??

とはいえ、。
まだ機能がTwitterより少なくて💦

今はまだ凄いのは
「芸能人の方」や
流行に敏感な

「インフルエンサーさん」や

「そのファンの方」

もう少ししたら機能も増えて
いくんだろうね^^
なのでちょっとの間??
様子見の鍵🔓アカになっています。

私がTwitterをやっている目的の一つは
「トレンド」

Twitterは各企業や
政治家や著名人もやっているワケでして
今。世の中で話題になっている
ニュースや新商品などなど
もろもろがわかるワケです。
パン以外の興味のある事などもね♪

あまりテレビを観ない私には
それも大切な世の中の情報だったりします。
そしてTwitterの方が
より実際の嘘の無い
声があったりもします。

それが良い面もあったり
悪い面にでたりだったりだわね💦
(もっと良い使い方をすればいいのに…!!)

今回の「スレッズ」は

インスタ連携になるので
そもそもがインスタをやっている人前提

さてさて、。
SNSの時代とはいえ、。
Twitterと同じくテキストメインのSNS
スレッズは今後どうなるか??

ただ。
インスタ連携なので
カラーや層が少し違うので
Twitterほど荒れ無さそうな…笑

何でも批判するのは簡単だけれど、。

まずは実際にやってみないと
わからない事もいっぱいです。

ともあれ
きっと皆、。
まだ様子見といったところかも
知れないですね。

まだまだ投稿なし
非公開アカウントが多そうな印象
これから変わってくるのかな。

今後どうなるか。
そして投稿はしてみたものの
私もTwitter?Threads?どうするか。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP