猛暑で植物もぐったり😢

JUGEMテーマ:つぶやき。

連休2日目。

午後2時頃から仕込みに行きました。

室温はなんと40℃💦💦💦

 

クーラーを3台つけて仕込み。

なかなか室温は下がりませんね。

猛暑はもう、うんざりです。

 

プランターの植物もぐったり。

イタリアンパセリの写真が、ブレブレですみません🙇

 

バジル、大きく育っていたのに・・・・

かわいそうに、ぐったりしちゃって😢
ミントは小さいからか、あまり、暑さの影響を受けず。

 

たっぷり水をやりました。

明日にはシャキッとしているかな、お願いですから⁉️

 

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP