ギネス認定!一日で15445個も売れたカレーパン@パンのトラ

2品目。

 

1分で10個以上売ったってスゴイ。

 

 

昨日言ってきた、伊勢丹新宿店で開催中のISEPAN!。たくさん買ってきて冷凍保存したのですが、晩御飯はその中から食べてみることにしました。

 

迷ってチョイスしたのはこちら。

 

 

愛知県に数店舗お店を展開しているパンのトラというお店の、お!おいしいカレーパン。このカレーパン、なんと、24時間で

 

15、455個

 

も売れたカレーパンなんだそうです。

 

 

ブースには認定証が置かれていました。やっぱりこういうの見るとどうしても食べてみたくなりますよね!ちょっと並びましたが買いました。

 

 

上部から。丸い形のカレーパン。揚げタイプです。

 

 

側面です。高さはあまりなく、ペッタリ。もちろん、温め直して食べました。温めると表面もいい感じになって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。レンジ→トースターで温め直したので、中は熱々♪表面はちょっと時間が短かったみたいで、思ったよりもカリッとせず、失敗・・・。まあ、そんなこともあるよね。

 

中のフィリングは中辛よりも甘口より。お子様でも大丈夫なぐらいです。ニンジンの欠片みたいなものがちょっと見えることもありましたが、基本固形物はなし。しっかり煮込まれている仕上がりでした。

 

パン生地は薄いので、フィリングのカレーをしっかりと味わえるところがいいですね。フィリングの量もちょうどいいです。まあただ、それだけの個数が売れたので劇的に美味しいのか!という期待を持って食べてみましたけど、正直普通かなあ。油切れの悪さもやや気になりました。大人世代にはちと厳しいかも。

 

でも、一個200円ほどなので、コスパはいいのかなあ、という気がします。話のタネにはピッタリかも。HPでみると、他のパンの方が美味しそうだったので、いつかそっちもウリに来てほしいな。

 

さて、週末はフレンチ♪楽しみだな!!

 

パンのトラ in ISEPAN at 伊勢丹新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 本館6階

電話番号:03-3352-1111

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

※5月28日まで。最終日は18時閉場

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP