La Baguette ラバゲット 新宿御苑前 角食

【300円】☆2023☆ずっしり重さは423g!大きさは約11×11.5×12.5cm。断面はちょっと横長。袋を開けると小麦のいい香り。先ずは当日そのまま実食。クラストは存在感あるがっしりタイプですがクラムはし〜っとりふわんふわん♪噛み切ろうとすると意外とむっちりで伸びるような感覚もある。クラストとクラムにかなりのギャップがあります。これほどの柔と剛も珍しい。〓肉味噌とじゃがいものサンドインカのめざめを運良くゲット!栗のように甘く黄色いじゃがいもで大好きなのですが中々売ってな..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP