チーズクリームパイ パスコ

IMG_20230223_014817.jpg457キロカロリー

パスコの「チーズクリームパイ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


久しぶりに食べたくなりました パスコのパイ
記事を見返したら なんと4年ぶりだったー
あの頃は542キロカロリー 
確かにパイが ちょっと短くなったかもね
IMG_20230223_015726.jpg
さっくりとしたパイ生地で、北海道産クリームチーズ入りのチーズクリームを包みました。
初めて食べた4年前は 
チーズクリームが甘いのかショッパイのか ドキドキしながら食べたんだけど
こちらのクリームは 甘いほうのチーズクリームでした
IMG_20230223_015755.jpgIMG_20230224_015818.jpg
トーストしなかったので パイはシンナリですが

焼き目が香ばしくって しっかりおなかに溜まるパイ生地です
チーズクリームも減ったのかなぁ
IMG_20230223_020034.jpg
上生地に引っ付いちゃってて余計少なく見えるけど
レアチーズ風の濃厚なチーズクリームなので 量の少なさは許容範囲です
IMG_20230223_020137.jpg
値上がりもサイズダウンも 悲しいことではあるけれど
このくらいのほうが 実は気軽に食べらるサイズだったりしますよね
今度はトーストして食べたい
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP