ブランジェリーケン 下赤塚 かぼちゃバゲット

【330円】☆2023☆大きさは約7×33cm。袋から取り出すと香ばしさ満点!と同時にポロポロとこぼれ落ちる種。これは避けられないですね、もちろん拾って食べますが(笑)先ずは翌日そのまま実食。クラストはガリッ、クラムはもぎゅ!かぼちゃを丸ごと練り込みバゲットの形をしたかぼちゃです。ボリボリの種に甘い甘いかぼちゃ。バゲット単品は今回初めてでしたが何も挟まなくても素晴らしいバゲット!▼ホタルイカとオムレツのサンド軽くトーストすると風味アップ!ホタルイカはガーリック、アンチョビを効..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP