アポロでアポロなバレンタイン♪

_MG_1723.jpg 
相変わらず
適当なタイトルつけちゃいましたけどね。

ブログが全盛だった頃は
ありましたね。
いかにしてこの短いタイトルで
皆の目を引く「見たい!」と思わせるか!!!っと…

そうね。
コピーライターさんなどが
華やかだった時代かしらね。

もちろん今も
YouTubeにしても
ヤフーニュースの見出しにしても
そこは大切なのだろうけれど。

さてさて、。
世の中、明日はバレンタインではないですか。
街に出ればとかくキラキラとした
チョコがあちらこちらで

良きですね~

たとえお菓子屋さんの戦略として
はじまった制度としても
「女性から告る日」
可愛いではないですか^^
昔では特にね。

今の時代はむしろ
「男性が告る日」を先に作った方が
草食男子の為には良い気もします。

そうそう先日
お世話になっている美容師のお兄さんと
そんな話をしていたのよね^^
(※稀に見るめちゃくちゃ良きお兄さんなのです)

男性は年齢問わず
その年代のかっこ良さがあるし

顔が少しくらいブチャイクでも
髪型や服装でも大きく変わるし
「優しい」とか「仕事できる」「面白い」とか
「勉強できる」とか。「スポーツ」とか
たくさん勝負できるところがあるから
活かさないともったいないよねって。

すっかしご高齢な発言でいかんとも複雑なのだけど
でもほんと、そう思います。

とはいえ、。
若かりし頃から義理チョコ、友チョコなぞなぞには
ほぼほぼ興味を示さなかった私とて

チョコはなんたって好きなものの
高級チョコもそりゃぁ
有難がって極たまには頂くけれどね。

特別高くはなくても
好きに変わりはないようです(*`艸´)

昭和なアポロでさえ未だに
そうそう今日アポロ買ってきたよね。って^^
そんなんです。

皆さまお一人お一人に
告ってまわるワケにもいかずして、。

ここから皆さまへ
昭和なアポロの写真にて、。
※m&m’sもあるよ(〃艸〃)

どうぞ明日は良きバレンタインを
お過ごしくださいね。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP