【新発売】ファミリーマート スフレ・プリン いちご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 

本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ スフレ・プリン いちご ご紹介。

今週発売の新商品です。

今週発売のファミマスイーツ
ふわしゅわ スフレ・プリン いちご
食べたいリストにcheck済。
ゆっくり時間がある時に 食べたいなぁと思っていたので、やっと 買いに行ける。
ボリューム満点だよね。
値段は298円。
通常のスフレ・プリンが 298円なので、いちご&ホイップのせのスペシャルバージョンが 298円で買えるのは 嬉しいよね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


★¨̮スフレプリン・いちご【298円】・・・おなじみのスフレ・プリンにいちごとホイップをのせたスペシャルバージョンです。(サイトより)

おなじみのスフレ・プリンらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


チーズスフレは、昔はもっと スフレ感があった気がするねんけどなぁ。

ふわしゅわの しゅわ感プリーズ(*´ ˘ `*)♡

濃厚ではないけれど、チーズの風味と塩みは ちゃんと 楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

スポンジ×キャラメルソース×ホイップクリームは スフレとプリンの繋ぎ役になっているけれど、個人的には スポンジは 無くてもいっかな。

とろっと ふるっとしたカスタードプリンは、まろやかで やさしい味わいだよね。

いちごとホイップをのせると、スペシャルなスフレプリンの完成です(๑>ㅂ・๑)♡*. °


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP